gold gym ゴールドジム

日本にも各地にあるゴールドジム

マシンも多く、24時間営業などおすすめです。

マッチョってひと昔前は、ださい言葉だった。

ウェアも、独特のタンクトップやプロレスラーが

はくようなバギーパンツなど、

最悪のカルチャーだったと思います。

 

しかし、時代が変わったのでしょうか。

肉体に対して、EXILEやアスリートのカッコよさも

影響し、興味が持たれています。

また、アンチエイジング、ヘルスケアなど、年齢を経た人も

非常に重要な自身の体の問題。。ジムライフは、非常に

解決に、役立ってくれます。

ウェアも、NIKE,UNDERARMERなど多彩。

迷彩やネオンカラーなど、かっこいいですね。

おしゃれというものが、若者のカルチャーから離れて行ってます

ここで爆発しています。

という私も、奮発して迷彩のスニーカー買っちゃいました。。。